角野さんのチャイコンの記事に続けましたが
にほんブログ村
別記事とします
Hayato Sumino (Cateen)fait le début au Royal Albert Hall, avec son iconic
Rhapsody in Blue
チャイコフスキー、ピアノ協奏曲のあと
角野さんはニューヨークに帰り
Washington DCの老舗のジャズクラブで演奏
大喝采を得たそうです
それからカナダ、台湾
その後また日本でチャイコンの続き、などなど
現在はロンドンでレコーディング(の続き)
アルバムは今秋発売の予定

静かな場所らしいです

そして今日は(4月22日)
ロンドンのロイヤルアルバートホールで
ガーシュインのラプソディーインブルーを演奏
このホールはフランスのサイトでみると
lieu emblématique (ロンドンの)象徴的な場所
7000人を収容し、クラシック、ロック(クラプトンなども演奏)
も上演されるホールです
イギリスで一番有名な、伝統的ホール
23日水曜日の朝(日本時間4時~6時)に放送(ライブではありません)
29日まで視聴可能
角野さんは35分くらいから、この方の紹介、印象(大好評)のナレーションが前後に
Join Zeb for a broadcast of Classic FM Live,
クラシックFMライブの放送、ゼブさんと共に
the special sold-out concert at the iconic Royal Albert Hall
アイコン的なロイヤルアルバートホールでの特別なソールドアウト
のコンサート
that took place last night, full of the most famous classical anthems.
これは昨晩おこなわれました、もっとも有名なクラシックの祝歌に
充ちています
最後には、べートーベンの「第九」の歓喜の歌
新しい編曲の演奏もあります!
角野さん、インプロが冴え、本当にすばらしい
演奏でした!
なんと、突然鳴った携帯の音をインプロで
すぐに取り入れた!これには主催者も
天才!
これはうまくリンクが貼られているか、と思いますが・・・
この件はさらに反響を呼び、大きく記事となりました
そちらがわかりやすい
→を押して下さい
FBで、天国のガーシュインからの電話だったのでは?
という投稿も見られるそう
人気ピアニストは世界を飛び回るんですね
ユンチャンは指の?故障で公演をキャンセルしたそう
横浜に行きましたが
お元気に演奏活動を続けて欲しいです
(ユンチャンも早く治って)
短い、でもファンには重要な
お知らせでした
お付き合い下さった方、ありがとうございます
(表題のフランス語は私が要約的に書いたものです)
追記
演奏大盛況のうちに終わり、いくつかの写真が

ClassicFMのほうから画像が

やはり鍵盤ハーモニカも演奏!
ここでざわめき
終わったら、拍手!

満足気な表情
素晴らしい演奏だったのでしょう
ラジオは明日の朝ですが、普通5日間は聴けるようなので
正確なリンクをアップしますね。
おいでになった方の会場の写真 (Xより)

す、すごい
あとでサイン会もあったそうです
長蛇の列だったそうですが、日本じゃ無理・・・
観客の少なくとも半分はファンだから・・・
追記:5月2日
上の携帯に反応してインプロ、は
Yahoo ニュースにも掲載され、反響を呼んでいます
(HAFFPOST日本版)
この記事に対するコメント、好意的なものが多く
誇らしい気分です
またまた追記ですが、この部分がYoutubeにアップされ
角野さんのカデンツァが最後まで聴けます(全曲は載ってないです)

にほんブログ村

にほんブログ村
にほんブログ村
別記事とします
Hayato Sumino (Cateen)fait le début au Royal Albert Hall, avec son iconic
Rhapsody in Blue
チャイコフスキー、ピアノ協奏曲のあと
角野さんはニューヨークに帰り
Washington DCの老舗のジャズクラブで演奏
大喝采を得たそうです
それからカナダ、台湾
その後また日本でチャイコンの続き、などなど
現在はロンドンでレコーディング(の続き)
アルバムは今秋発売の予定

静かな場所らしいです

そして今日は(4月22日)
ロンドンのロイヤルアルバートホールで
ガーシュインのラプソディーインブルーを演奏
このホールはフランスのサイトでみると
lieu emblématique (ロンドンの)象徴的な場所
7000人を収容し、クラシック、ロック(クラプトンなども演奏)
も上演されるホールです
イギリスで一番有名な、伝統的ホール
23日水曜日の朝(日本時間4時~6時)に放送(ライブではありません)
29日まで視聴可能
角野さんは35分くらいから、この方の紹介、印象(大好評)のナレーションが前後に
Join Zeb for a broadcast of Classic FM Live,
クラシックFMライブの放送、ゼブさんと共に
the special sold-out concert at the iconic Royal Albert Hall
アイコン的なロイヤルアルバートホールでの特別なソールドアウト
のコンサート
that took place last night, full of the most famous classical anthems.
これは昨晩おこなわれました、もっとも有名なクラシックの祝歌に
充ちています
最後には、べートーベンの「第九」の歓喜の歌
新しい編曲の演奏もあります!
角野さん、インプロが冴え、本当にすばらしい
演奏でした!
なんと、突然鳴った携帯の音をインプロで
すぐに取り入れた!これには主催者も
天才!
これはうまくリンクが貼られているか、と思いますが・・・
この件はさらに反響を呼び、大きく記事となりました
そちらがわかりやすい
When a phone interrupts Hayato Sumino’s Gershwin solo… 📞 🎹
— Classic FM (@ClassicFM) April 26, 2024
This is the genius of @880hz at Classic FM Live, where he made his @royalalberthall debut playing Rhapsody in Blue with @RSNO under @conductorben. Watch the full concert soon on Sky Arts. pic.twitter.com/jFwDHj6TzL
→を押して下さい
FBで、天国のガーシュインからの電話だったのでは?
という投稿も見られるそう
人気ピアニストは世界を飛び回るんですね
ユンチャンは指の?故障で公演をキャンセルしたそう
横浜に行きましたが
お元気に演奏活動を続けて欲しいです
(ユンチャンも早く治って)
短い、でもファンには重要な
お知らせでした
お付き合い下さった方、ありがとうございます
(表題のフランス語は私が要約的に書いたものです)
追記
演奏大盛況のうちに終わり、いくつかの写真が

ClassicFMのほうから画像が

やはり鍵盤ハーモニカも演奏!
ここでざわめき
終わったら、拍手!

満足気な表情
素晴らしい演奏だったのでしょう
ラジオは明日の朝ですが、普通5日間は聴けるようなので
正確なリンクをアップしますね。
おいでになった方の会場の写真 (Xより)

す、すごい
あとでサイン会もあったそうです
長蛇の列だったそうですが、日本じゃ無理・・・
観客の少なくとも半分はファンだから・・・
追記:5月2日
上の携帯に反応してインプロ、は
Yahoo ニュースにも掲載され、反響を呼んでいます
(HAFFPOST日本版)
この記事に対するコメント、好意的なものが多く
誇らしい気分です
またまた追記ですが、この部分がYoutubeにアップされ
角野さんのカデンツァが最後まで聴けます(全曲は載ってないです)
にほんブログ村
にほんブログ村


























