突然ですが、パソコン変えました。
いままでXPのデスクトップ、今度はノート
いまはみなさんノートですよね
はじめのパソコンはノートだったのですが
で、書きづらく
変えたらみなさんのサイトに行くぞ!と思ってましたが
データを移すだけでまだ時間を費やしています
さて
フランスでは財政赤字を救うために富裕な人々が
Taxez-nous !
わたしたちに税金を課して下さい!
と言ってるそう
日本も見習って欲しいですね
消費税のことばかりいわないで
これをアップしたいのですが
ともかく簡単にアップできる
Cheryl のデザート
おいしそう!
Dear Michi,
Just a quick note tonight---I'm SO happy you have a new computer and that I am the first person you wrote to!! I told you that we had gone to the peach orchard, so tonight I made another peach cobbler. I love this recipe! And I took some pictures for you! Wish you could be here to share the peaches! (They'd be easy on your poor teeth!)
Love,
Cheryl
内容
今夜は短いメールよ。あなたが新しいパソコンを買ったのでうれしいわ、それにわたしが最初にメールをもらったのね!
桃の果樹園に行ったことは書いたでしょ。それで今夜またピーチ・コブラーを作りました。このレシピ大好きなの!写真をあなたのために撮ったわ。
ここにいてあなたも食べられるといいのに!(歯にも優しいわよ!)
2件の添付された画像

オーブンで焼いてあるようです。
アイスと一緒に供されている。
むむ。食べたい・・・
歯のことは、わたしがなかなか治療できなく
よく噛めないと書いたので
実はひどいお医者にあたり
遠くてももとの歯医者さんに行って相談したので
解決しそうです
どうもこの夏は体調不良で京都に行けないとか
ま、現在は大丈夫ですよ^^
皆様も夏の終わり、お大事に
にほんブログ村 外国語ブログhttps://foreign.blogmura.com/french/