イメージ 1

イメージ 2

先週行ってきた!わけではありませんが(パリは暖かそう)前回の、雪が少し地面に積もっているノートル・ダムの写真があったのを思い出したのでアップします。

ま、冬は塔に登るのは寒いわねー。

https://foreign.blogmura.com/french/ にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ