2008年03月02日 雪のノートルダム 先週行ってきた!わけではありませんが(パリは暖かそう)前回の、雪が少し地面に積もっているノートル・ダムの写真があったのを思い出したのでアップします。 ま、冬は塔に登るのは寒いわねー。 https://foreign.blogmura.com/french/ にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ 「コンサート」カテゴリの最新記事 タグ :#練習用 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント